日本教育新聞の7月3日版に、前田康裕先生の『まんがで知る教師の学び2』が新刊案内に掲載されていました!
うれしいですね。
1面の記事には、日本教育新聞社が実施したアンケートの結果が出ていました。
引用します。
--
約7割が次期学習指導要領の全面実施への課題として「主体的・対話的で深い学び」を選んだ。
--
ぜひ、前田先生の本を読んでいただきたいなぁと思った次第です。
まんがなので読みやすく、それでいて中味が深いです。
--
関連記事:
日本教育新聞の7月3日版に、前田康裕先生の『まんがで知る教師の学び2』が新刊案内に掲載されていました!
うれしいですね。
1面の記事には、日本教育新聞社が実施したアンケートの結果が出ていました。
引用します。
--
約7割が次期学習指導要領の全面実施への課題として「主体的・対話的で深い学び」を選んだ。
--
ぜひ、前田先生の本を読んでいただきたいなぁと思った次第です。
まんがなので読みやすく、それでいて中味が深いです。
--
関連記事: